記事一覧

400万円以上になった、ロイヤルオーク15400ST.OO.1220ST.02

ロイヤルオークといえば、ジャガールクルト(Jaeger-LeCoultre)現在、3針といったシンプルなモデルを中心に派手な上昇となっている印象がありますが、そのような動きを最初に見せたのがこの15400STであります。topkopi 届く
15400STが最初に「派手な動き」となったのは2022年5月のことだったのですが、その際、『120万円台⇒170万円台』という変化を見せました。
2022年5月といえば、「2022年15月頃から始まった上昇トレンドからそれなりに時間が経っていた」という時期であります。
ですから、ロイヤルオークは、デイトナやノーチラスと比べると「派手な上昇」となった時期がだいぶ遅かったといえるわけで、2022年の段階では「動かない」という印象があったわけです。
しかし、今となっては、ロイヤルオークは「ノーチラスやデイトナよりも動く」とすらいえる状況になっているわけで、実際、ノーチラスが動かなかった2022年においても、ロイヤルオークの値動きは活発でした。
そして2022年になると、ノーチラスやデイトナなども派手に動くといった状況になっているわけですが、ロイヤルオークもそれらに負けないぐらいの変動を見せています。
特に凄かったのが、15202STのエクストラシンですが、2022年の段階では500万円台だったのが、現在では1000万円以上という状況に変化。変動額が数ヶ月前の本体価格を超えているのです。
また、14790STなどの旧モデルも派手な変動となっているわけで、3針ロイヤルオークは全体的に派手な上昇という印象です。
その一方で、これまで先陣を切って値動きをしていた15400STについては、ここのところあまり「派手に値動き」という様子がありませんでした。
2022年になってから、ロイヤルオークの値動きは、2022年よりも派手と感じられる場面があったわけですが、これまで“真っ先に動く”という印象だったこの15400STがそれほど動いていなかったわけです。
それが5月の今になって、ようやくこの15400ST.OO.1220ST.02が、なかなか派手な値動きに変化。
ではどうなったかというと、なんと「90万円ほどの上昇」という様子。前回お伝えした2022年5月のボトム価格は約338万円でしたが、現在はなんと429万円という水準に達しているのです。
オーデマ・ピゲ AUDEMARS PIGUET ロイヤルオーク オートマティック 15400ST.OO.1220ST.02 シルバー文字盤 中古 腕時計 メンズ
オーデマピゲロイヤルオーク15400ST.OO.1220ST.02の価格比較

時計名
状態
2022年5月の安値
期間
2022年5月の安値
変動した額
残存価額


オーデマピゲ
ロイヤルオーク
15400ST.OO.1220ST.02
中古
¥3,388,000
0年8ヶ月
¥4,290,000
902,000
126.62%
ウブロスーパーコピー ビッグバン ワンクリック サンブルー スチール パヴェ 465.SS.1117.VR.1704.MXM18
https://www.topkopi.net/images/202206/source_img/23597_G_1624504446707.jpg />
商品説明質問と回答追跡番号ブランド: ウブロ 偽物ウブロスーパーコピー ビッグバン ワンクリック サンブルー スチール パヴェ 465.SS.1117.VR.1704.MXM18サイズ | カラー | 素材品名: ビッグバン ワンクリック サンブルー スチール パヴェ品番:465.SS.1117.VR.1704.MXM18ムーブメント:自動巻き HUB1710ケース:スチール(ダイヤモンドパヴェ)ケース径:39mmパワーリザーブ:約50時間防水:10気圧

世界中で大人気♪ヴァシュロンコンスタンタン ヒストリーク クロノグラフ vaj94231
https://www.ankopi.com/Uploads/202212/61cc1d382bdbf.jpg />
ヴァシュロンコンスタンタン ヒストリーク クロノグラフ

詳細情報
カテゴリ:ヴァシュロンコンスタンタン ヒストリーク(新品)
機械:手巻き
ブレス ストラップ:ストラップ
タイプ:メンズ
外装特徴:シースルーバック
ケースサイズ:40.0mm


自分へのご褒美に、
大切な方への贈り物にも最適です。
お早めに〜♪



大人気!!新色IWC ポルトギーゼオートマティック40 偽物 iwk22787
https://www.ankopi.com/Uploads/202201/61ea18f473f7b.jpg />
IWC ポルトギーゼオートマティック40 偽物
詳細情報
カテゴリ:IWC ポルトギーゼ(新品)
機械:自動巻き
材質名:ステンレス
ブレス・ストラップ:ストラップ
タイプ:メンズ
カラー:ブルー
文字盤特徴:アラビア
外装特徴:シースルーバック
ケースサイズ:40 mm※カラー:写真どおり(実物撮影)
※レベル: 1対1(N級品)
※付属品:保存袋
※写真を見れば分かる高品質!それに実物は写真よりよほどいい!
※手頃の価値でいい商品が手に入れる!!


【関連記事】:コピー品を買ってしまった

コメント一覧

TPOに合ったモデル URL 2023年07月17日(月)11時06分 編集・削除

に合ったモデルを選ぶことは、ロレックスをつける際に重要なポイントです

ロレックスの中古価格 URL 2023年07月25日(火)07時04分 編集・削除

定価で販売される新品のロレックスについて、その製品の品質やブランド価値を疑う人はひとりもいない

2023年の流行りを URL 2023年09月11日(月)11時57分 編集・削除

イヤミじゃなくて本当に素朴な疑問なんだけど、大学卒業記念に何千ドルもする時計をプレゼントできるなんて、君の両親は何してる人?ロレックスの投稿の90%が大学卒業プレゼントみたいだけど、自分の子供にって考えると、時計以外のプレゼントがたくさん思い浮かぶんだ

ブルガリ オクト フ 2023年12月01日(金)07時28分 編集・削除

アートの世界と機械式時計の文化を結びつける、ブルガリのコラボレーションモデルの真髄を紐解く。

シンプルな時計で洗練 URL 2024年04月17日(水)10時18分 編集・削除

シンプルなデザインの時計を選ぶポイントと、それを活用したスタイリング方法